こだわり商品研究所のレビュー
レビューを投稿していただくとポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき100ポイントをプレゼントいたします。
現在は、レビュー機能設置記念で200ポイントプレゼント中!
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
サラダにかけたり、納豆にかけたりして食べています。手軽に摂取できるのと、歯応えがあってクセになります。
-
毎日ヨーグルトにかけて食べています。 オリゴ糖を摂取したくて、手軽に食べれてとっても美味しいのでリピートします。
-
いままで別のお店で購入していましたが、こちらの方が安価で購入できました。 何度もリピートするくらい大好きです! ほどよい酸味で、オリーブオイルと併せてサラダにかけて食べています。
-
濃厚なブルーベリーを感じられて、 ヨーグルトやパンに合わせて食べています。 とっても美味しくて、なくなったらリピートしたいです。
-
初めて使わせて頂きました。皆さんの評価とか見て買わせていただき、次も購入決定です。 ふんわりとして、トリートメントもなくても髪の毛サラサラ落ち着いてます。
-
身体に良いモノを様々なモノに混ぜて使えて便利。
-
5~6年前にも購入しましたが当時はあまりよさがわからず。 あらためて今回購入してみて、質の良さを実感。これまでフランス製法を取り入れた高価な某石鹸を使っていましたが、洗浄力、洗いあがりはビッグバーが勝るとも劣らない印象です。いえ、全身使える、コスパの面で言うなら断然bigバーです‼独特の香りはしますが、香りは個人の体質でも変わるものなので、一概に優劣はつけられませんが(香りに置いてです…)、無香料、製品本来の香りということではロハスでいいと思います。 何より全身使えるのでコスパは最高です!1年後には多分リピします。
-
システム化されて、スピーディーな対応をしてくださいます。
-
ネイルオイルに使えます。爪を乾燥から守り甘皮含めてとても強く艶のある爪になっています。 出し口が細い形状で、1滴ずつ爪に置けるのがとても助かります。
-
癖がなくて、塩加減が本当に良い塩梅で何にでも合います。 おにぎりにも楽で良いですね。種を取る手間が省けて楽です。 私はエノキダケと梅肉を合わせてレンジでチンして、おかかと醤油で味付けして食べるのが好きなのですが、手間がかからなくて楽だしすごく美味しいです。 量も少なく見えてなかなか持ちます。 梅干し、特に無農薬・無添加の紀州の梅干しはお値段が張るので、楽してお得で言うことなしです。
